2020年1月23日木曜日

2019年8月11日コンサート報告



命繋ぐ想いチャリティーコンサート
実行委員会 委員長 岩橋美里緒

 拝啓 残暑の候、皆様方におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。




先日は、
「命繋ぐ想いチャリティーコンサート」開催に際し、ご尽力を賜り、誠にありがとうございました。


お陰様で、今年も熊本商業高校生55名含む、合計182名もの方々にご来場いただき、
復興支援にまだまだ多くの方々が関心をお持ち頂いていると、嬉しく思っておると共に、ご支援、ご協力いただきました皆様方のお陰と、深く感謝いたしております。



さて、このコンサートも今回で9回目を迎えました。と同時に東北の被災地でも9回目の冬を迎えようとしています。



 私どもが支援している「TSUNAGARI」は、東北にベースを置き、復興支援を継続しながら新たに災害が発生した場合、そこに駆けつけてくれます。


熊本地震の際も、すぐに駆けつけていただき、半年間復旧や復興に尽力頂きました。

また、昨年の記録的な豪雨で被害を受けた広島県と岡山県、一昨年は、福岡の朝倉にも入り、泥出し等、支援活動を行なわれました。



今回も「TSUNAGARI」代表である勝又三成さんによる被災地の生の話しを聞いて下さった方の多くが、東北の支援活動等やその活動内容に賛同して下さいました。

  そして
私達、命繋ぐ想いチャリティーコンサート実行委員会は、来年も熊本地震・東日本大震災復興支援を行ってまいります。


 まだまだ復興には時間もお金もかかります。危機管理意識が薄れないようこれからも支援していけるよう継続していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
敬具



記

支援金のご報告

一般社団法人 震災復興支援協会
               TSUNAGARI        
                                  279,841円


アニマルアシスト・千手                     
                                    53,432円
                                  ※各送金代432円含む

0 件のコメント:

コメントを投稿