2020年1月23日木曜日

2018年7月22日コンサート報告

命繋ぐ想いチャリティーコンサートお陰様で2018年7月22日に無事に開催する事ができました。
これも一重にご支援、ご協力を頂きました皆様方のお陰と、心より厚く御礼申し上げます。
今年も、100名以上もの来場者をお迎えすることができ、復興支援にまだまだ多くの方々が、関心をお持ちいただいている事を嬉しく思っております。

このコンサートも今回で8回目を迎えました。と同時に東北の被災地でも8回目の冬を迎えています。
人の記憶は、日に日に風化していくものです。それにもましてこのところ毎年大きな自然災害が訪れ、多くの尊い命が失われており、過去の災害は、徐々に人々の記憶から薄れていくでしょう。

私どもが支援している「つながり」は、東北にベースを置き、復興支援を継続しながら、新たに災害が、発生した場合、そこに駆けつけてくれます。皆さんの記憶に新しいものは、ここ熊本地震の際も、
すぐに駆けつけ、復旧や復興に尽力いただきました。
また、先日の記録的な豪雨で被害を受けた広島県と岡山県に入り、支援活動を行っていらっしゃいます。

今回もこの「つながり」の代表である勝又三成さんによる被災地の生の話しを聞いてくださった方の
多くが、東北の支援活動等やその活動内容に賛同して下さいました。

そして以下のようにご支援させて頂く事ができました。

一般社団法人 震災復興支援協会 つながり 
 544,825円
チームにゃわん
  60,432円
 ※送金代432円含む

私達、命繋ぐ想いチャリティーコンサート実行委員会は、継続して熊本地震・東日本大震災復興支援を行ってまいります。まだまだ復興には時間もお金もかかります。先の震災が風化しないよう、これからも支援していけるよう継続していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
                                       岩橋 美里緒

0 件のコメント:

コメントを投稿