2016年10月9日日曜日

命繋ぐ想いチャリティコンサート2106

命繋ぐ想いチャリティコンサート2016年9月4日に無事開催する事ができました。


ご支援、ご協力、 快誠にありがとうございました。


4月の熊本地震による延期、そして台風接近により、当日朝まで開催が危ぶまれましたが、 100名以もの来場者をお迎えすることが出来ました。


今年は特に出演者・お客様・スタッフ皆の想いが溢れる心温かなコンサートになったと思います。
 これも皆様のご支援あってのことと実行委員一同、感謝致しております。
下記の支援金を送金させて頂くことができました。
 皆様方からの絶大なるご協力の賜物と心より感謝とお礼を申し上げます。

◎一般社団法人 震災復興支援協会 つながり ¥467310 (送金代¥432含む)


◎御船しあわせ日和実行委員会 ¥45243 (’送金代¥216含む)


 私達の支援先である「つながり」のメンバーは、熊本地震が起きた次の日には御船町に駆け付け、 真夏の焼けるような日差しの中、 がれき撤去、ブルーシート張り、泥かき等のボランティア活動を続けて下さいました。 「感謝」 という言葉だけでは表現できません。 本当に頭の下がる思いです。
「つながり」のメンバーもコンサートに、参加して下さいました。
 復興にはまだまだ時間がかかります。


私達、命繋ぐ想いチャリティーコンサート実行委員会は、継続して熊本地震・東日本大震災復興支援を行ってまいります。
来年度のコンサートも、4月の開催をパレアにて希望しましたが応募者多数のため、叶いませんでした。 7、8月での開催を予定しています。 引き続きご支援ご協力頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。             
                              実行委員長 岩橋 美里緒











0 件のコメント:

コメントを投稿