2016年9月4日日曜日

コンサート開催について

おはようございます

 本日の、「命繋ぐ想いチャリティーコンサート」は予定通り開催を致します。

 台風は、九州北部である熊本は今夜から接近するようです。
 多少予定より、台風の進路が九州南部、宮崎や鹿児島にずれています。 

そがみまこさんの飛行機は、条件付きになるとは思いますが、羽田からの飛行機全て、欠航の予定は無いようです。
 とはいえ油断はできません。

 今朝、震度3もありました。 

お風呂に、水を溜めて 大量に飲料水用意して 避難準備して起こし頂ければと思います。
 自己判断で、ご参加頂ければと思います。
 私達が支援する つながり のメンバー何人かは岩手に出発致しました。 
どうか、私達が出来ない事をして下さる ボランティアを支えて下さい。

 チケット代は、全額寄付になります。 どうぞ宜しくお願い致します。

命繋ぐ想いチャリティーコンサート

代表   岩橋美里緒

0 件のコメント:

コメントを投稿