2020年6月12日金曜日

命繋ぐ想いチャリティーコンサート2020開催再延期



開催日 : 未 定


最後の10回目を9月20日に予定しておりましたがコロナによるスポンサー様の自粛休業等あり
色々悩んだ結果。。。
来年か、再来年…安心安全に、開催できる日に仕切り直しをしようと思います😢

この日を空けて下さっていたのに大変申し訳なく不甲斐なく思っております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
必ず、最後の10回目は開催致します‼️

どうか、それまでこの気持ちを温めながら首を長くして開催できるその日までお待ち頂ければと思います😢

このような報告をこのような形で大変申し訳なく思いますが取り急ぎご連絡をと思いまして🙇‍♀️🙇‍♀️

本当に申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

10回目開催の折は是非、宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀

皆様と会場でまたお会いする事を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿