2015年2月28日土曜日

第4回ミーティング

今回もお忙しい中また雨の中、ミーティングに参加して頂きありがとうございました(^○^)
 本日も沢山の実行委員の方にお集まり頂き感謝感激です(≧∇≦) 今回は主にこのコンサートの事をもっともっと多くの方々に知って頂き、是非是非多くの方に来て頂くように、チラシ-ポスターを貼って頂く企業、お店様に協力をお願いすることなどを話し合いました。

 また、この書き込みを見て『貼っても良いよ!』『置いてもいいよ!』と賛同して頂ける企業様、個人様おられましたら、下記のメールまでご連絡下さいませ!
よろしくお願いいたします(^○^)

inochi@yokanavi.net

オンラインチケット購入

http://www.yokanavi.net/inochi2/cart2/cgi/keitai_top.html



0 件のコメント:

コメントを投稿